人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|-`).。oO(不定期更新)


by replica163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山の。

ssがたまっています。
今回は 少しだけ 更新します。




沢山の。_e0065978_11283327.gif

オレケンと巨大スケルトンを初めてみました。
大きくて ゆっくり歩いてきます。
かなり びっくりしました。

沢山の。_e0065978_11284686.gif

これはG2ですね。
いきなり足おさえてるから 笑った。
ここで パラディンになるんですね。

沢山の。_e0065978_11285952.gif

うずまきっこに最近入った ルイプィトンです。
妖怪のようで最初は 笑ってたけど なれてくると
そうでもなく 可愛く思えるようになりますた。

沢山の。_e0065978_11291212.gif

あぁぁぁぁあああ。
クレイモアで刺してますね。
ごめんなさい。
つーか オレケン隣でなにやってるw

沢山の。_e0065978_11292588.gif

前にうずまきっこと くろ猫たんと撮ったss。
みんな ちっこいのう。
くろ猫たんが おねーさんw

沢山の。_e0065978_11294151.gif

うずまきっこに入った汁粉ちゃんと カバンを買いに。
ぶににんと3人 後ガルビンも一緒にss。

沢山の。_e0065978_11315690.gif

最後は ペットでラビ。

選択を間違えたよ。
犬はアイスないんだね。
先生 教えて欲しかったよ…(ぇ
by replica163 | 2005-12-05 11:43 | 普通の日記。